□■□らくがき□■□

主にブログなどでさらしたりしたブツ。

----------------------------------------

↑ 即席創作バトンみたいなの用に描いた(誕生した)わが子。名前はプリシラ。
サイトにある『ルナティックドリーム』の外伝話の主人公とかって位置づけ。
コウ君に憧れてるって設定があったりしたので、服には黒を置いてみる。
リボンも、彼のハチマキの色に合わせて赤。・・・単純。


↑性転換バトン用に。コウとテティスに入れ替わってもらいました。
コウはまあいいけど、テティスあんまり普段と変わらない・・・。
コウについては、設定とか一部デザインとかに1個上の絵のプリシラさんから。


↑リメイク予定(現在中断・・・)の自過去ゲーム『デーモンバスター』から、
主人公・カスローとヒロイン・ターシャ。ゲーム内での2人はこんな感じらしい。


 
↑『ゴルロア(ゴールデンロア)』に初めて送り出した我が子アプル。
かなりシビアなこのゲームにおいて、9年以上も頑張ってくれてた。それだけにショックはでかかった><
なんなんだ、きんぐわいばーんってさ。

↑ブログのバトン用に描いた、テティスの描き分け10連発。
@いつもの絵柄A可愛くB男っぽくCデフォルメ風Dほわほわな感じ
Eポップな感じF一昔風G目を閉じて描くH利き手と逆で(左手)描くI両手で描く


↑バトン用にササッと描いた、るなてぃっくどりーむに登場予定な人達?
@エバさん♀Aシャルルちゃん♀Bリエットちゃん♀Cロセさん♂Dディランドールさん♂


↑とある絵ちゃ会つながりなネタ。
セレスがいながら、フェレスはとある素敵なお兄さんに心を奪われてしまったのです(←何
詳細は絵ちゃログのどっかあたりに・・・。


↑水着テティス。コウ君に見てほしいと思いつつ、でも。おのれコウ(何
しかしなんという顔してるんだコウ。これがプロのハンターというm((


↑フェレス本編仕様。表情は怒ってるようにも照れているようにも見えるかも。自画自s((


↑超短編ゲームのひとコマ。だといいな(何
嘘のような真実。真実のような嘘。こんなさわやかなゲームなわけがn((←